ガガガ文庫
「妹さえいればいい。」




ダッシュエックス文庫
「メルヘン・メドヘン」




MF文庫J
「変態王子と笑わない猫。」




SMIRAL
「One Room」





ポニーキャニオン
A-1 Pictures
「ガラスの花と壊す世界」



シャフト
PRISM NANA




CUBE
「恋する彼女の不器用な舞台」







当HP内の画像の無断転載を禁じます.
(C) 2003-2011 KANTOKU
All Rights Reserved.

カウンター





  [2017-09-02]



「妹さえいればいい。8」が9月20日発売です!
あの娘の気持ちが揺れ動いてます。新人作家達もレギュラー化するのか?
人間関係がどう進むのか予測不能!
でも一番笑ったのは下ネタなんだ。

TVアニメは、9月6日妹の日に第一話先行上映会です。一緒にみようぜ。




夏コミ、サイン会に来てくれた方ありがとうございました。
大阪のサイン会は6年ぶりなんですが、前回も来てくれた人もいらっしゃって感無量です。

最近の同人誌何冊か再版しました。書店で販売してますのでよろしくお願いします。
「総カントク」は久しぶりの再版なので、是非!







「メルヘン・メドヘン」のPVが見れます。
コミケ会場で流れていたものです。歌もいいし絵も可愛いですなー。
放映が楽しみです。


秋元さんプロデュースアイドル 「22/7」のデビューシングルの情報が公開されました。
“藤間桜”のキャラクター原案しました。
PVも見れますし、なんとなくアイドル達のキャラクターも垣間見えてきた気がします。




アンジュ・ヴィエルジュの美海描きました。美海イベント!
夏はおわらん







[2017-08-01]

夏コミ告知!
今回はチェック本です。下着党でしたが、今回は脱いでもらって“裸”がテーマです。
チェック柄の着エロをする事によって、"裸だけど制服"というギリギリの認知を
どこまでさせられるかという本です。やーらしっ
一応全年齢向けダヨ
グッズのキャラハンガーは冒険ですが、作るのなかなか面白かったです。
飾るとこんな感じ。みんなは屋内で使ってくれな!

 






先日発売した「メルヘン・メドヘン2」で告知したアニメ企画ですが、
アニメ公式サイト本日オープンです。
キービジュや一部キャストの発表等もあります。続報も楽しみにお待ちください。
コミケ会場でPVが見れるとな!?




コミケ、いくつか企業ブースのお話です。

E☆2+軸中心派(no.3333)
画集出版でもお世話になったE☆2編集部ブースでは
グッズ色々あります。Tシャツとマフラータオル!



SMIRAL(no.3324)
SMIRALブースでは、「One Room」のグッズセット出ます。
設定ラフ集楽しみ!
ツイートで告知が始まってますが、グッズセットの内容は後日きっと出ると思います。

[追記]告知ありました。OneRoomキャラクター達の描き書下ろし水着タペストリーです!
SMIRALのグッズラインナップページ を確認お願いいたします。





ガガガ文庫(no.1412)
ガガガ文庫ブースでは、「妹さえいればいい。」のグッズが出ます。
ビールジョッキとクリアファイル!
先日のワンフェスで那由多フィギュアの原型が展示されてましたね。
なんというボリューム感…! 完成が楽しみです。






  [2017-07-25]

松智洋/Story Works「メルヘン・メドヘン2」が本日発売です!
告知遅くなりました…是非よろしくお願いいたします。
帯などで知った方もいらっしゃるかと思いますが、この作品、 アニメプロジェクト始動です!
近く色々な発表が続くと思います。是非期待していてください。
松先生…見ててください。



また、先日のサイン会にお越し頂いた方ありがとうございました!
本当にいろんな方に見て頂いているんだなぁとしみじみ…





画集のイラストをテーマにLINE着せ替えが出てます。
くるみ しずくそれぞれあります。
夏を爽やかに過ごせそうないい配色。





エポック社よりパズルがいくつか出ております。
パズルとしては難易度の高い絵もありますね…





CUBE夏の通販にて「your diary」の紗雪抱き枕原画描きました。
懐かし作品ですが、今になって紗雪抱き枕を描ける事が嬉しいです。
長くこの作品を好きでいてくれてありがとう!





MF文庫 夏の学園祭2017で月子の浴衣イラスト描きました。
一番下のヨーヨー釣りで探せば普通にイラストが見れます。斬新。



「妹さえいればいい。」アニメ化にあたって、キャラクター紹介のある ティザーPVが公開されました。
那由多、京…すぐ動きそう! 待ってるぜ。
また、那由多のフィギュア化情報も出ました。
現在監修中ですが、やはり立体はいいな…




夏コミ前にてんこ盛りになってしまいました。
そんな僕は最近親知らずを2本抜きました。
痛くて集中できません。それならしょうがなイカ





前の日記